2011年10月21日金曜日

10月20日

午前中、ハンズオン支援事業に関係する方々が3名来社される。
当社の方向性などを話しさせてもらう。コンサルタントを手掛けるS氏は物腰柔らかな感じの知識あふれる方のようだ。
菊芋茶の販路拡大を応援いただき月間1000個を目標にと指導頂いた。今後とも宜しくお願い申し上げます。
午後より納品先へ行く。明和のジャスコでは、ふっと会いたいなと思った人に偶然にも出会う。
実は、僕はよくこのような現象に出くわす。
会いたいなと思うと何故か、すーと目の前に現れるのだ不思議なもので、だから僕は出会いという瞬間に人より恵まれているのかもしれない。
時折、隣の見ず知らずの方々に話しかけるという癖もあるのだが、いずれにせよその様なチャンスは是非とも良縁に繋げたいものである。
菊芋茶も良き出会いとなりますように皆様からのご縁をお待ち申しております。
注文はコチラ http://satonoiro.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿