2011年4月27日水曜日

4月27日

早朝より仕事スタート。
今日は、現在取組んでいる菊芋茶の販売を振り返る時間を持った。本当にこれで良いか不安になり自問自答する。
誰もが、何かに取組む時や人生を変える瞬間となるキッカケはいったいどういう時なのだろうか?全ては自分で判断するしかないことが人生であるが最近、自問自答することが多い。
僕が糖尿を宣告されたのは今から4年前のことである。凄くショックであった。とにかくなにかにすがりつきたいと思った。そして運動をしながらではあるが菊芋と出合い今日に至る。既に体重はピーク時より40kg減量に成功した。おかげで体調もすこぶる問題はない。
菊芋が体調改善と関係があるかはさて置き何事も継続は力なりであると思う。今の仕事を少しづつ前進させて行こう。そう自分に言い聞かせる毎日である。
PMより各地納品に行く。商工会広域連合にて鎌田氏に多種相談させて頂いた。これからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿