2011年5月5日木曜日

5月4日

早朝より仕事スタート。
今日は、各納品先へ訪問する。この菊芋茶を日本一の売上にするには、どうするかを考える。
先ずは三重県一を目標とし段階を経てステップアップしていこう。
みなさんであればどのような営業展開をするだろう。
最近、日本一になりたいと凄く思うことがある。この田舎で日本一になるにはどうするべきか。どのような方法があるか。凡人の僕には困難なのであろうか?ある友人が「六本木ヒルズから菊芋茶をバラ撒けば日本一だ!!」と言っていた。とても僕には想像できない発想である。彼はそのうち日本一になるか日本最低になるだろう。(笑い)!?本日も新たなご縁が無かった。最近何時ものフットワークの軽さが無い。反省しよう。そして前進あるのみなのだ。
初の試みを紹介しよう。当田舎で今年栽培予定の米(品種)「大力」と幻の餅米「白毛餅」である。
どちらも珍しい品種だ!秋に大きな実りを与えてくれるはずである。


















当店の菊芋茶を宜しく!!→ http://satonoiro.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿