2011年10月9日日曜日

10月8日

松阪市内を歩くと「おでん」「串かつ」とかがやけに目に留まる。もう秋を通り越してみなさん冬への準備かなと感じる。5年前は東京は有楽町・新橋で静岡は、「静岡おでん」、大阪は曽根崎のお初天神で「おでん」をつまみ酒を嗜んだ。あれから5年が経過している。色々な事があった。時間の経過するのは本当にあっという間である。
酒を飲む時は皆さまどのような時ですか?いつも祝い酒であれば幸せです。
菊芋茶を焼酎で割る事も可能性としてありだと私は思うのですが・・・・。
どうぞこれ宜しくお願いします。 http://satonoiro.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿