2011年10月8日土曜日

10月7日

東京から帰って、ふっと思うことがある。『極めて人が少ない』痛感する。『時間の流れがスロー』なのだ。東京にて仕事をしていたころから約5年が経過する。そうすると日常の常識が習慣となり慣れ親しんであたりまえとなる。このことは何事にも当てはまることだと思い知らされた。
この田舎でビジネスが成り立つのか?
人生80年、人は皆平等と言われるが唯一平等なのは時間だけだと思う。この時間を自分がいかに充実させることが出来るかその一点のみだと思う。
人生80年とするともう直ぐ折り返しに突入する。う~ん・・・?深く考えると眠くなってきた。
菊芋茶を梱包しよう。時間が無い!!
皆さん是非よろしく → http://satonoiro.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿